【鹿児島】経理事務
株式会社アクシーズ
【職務概要】
同社の経理業務をお任せします。
【職務詳細】
・伝票処理
・支払管理業務
・入出金処理
・給与計算
・売上代金のチェック
・会議資料作成
★経理部メンバーの特徴
日々の仕事量は決して少なくはありません。締日までに終わらせなければいけない仕事も多いので、時間配分も考えながら業務にあたります。「誰かが困っていたら誰かが助ける」ということが自然とできる仲間が揃っているので、一人で頑張る必要はありません。互いに支えあい高め合いながら、成長することができます。
募集職種 | 【鹿児島】経理事務 |
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応募資格 | 【必須】 ・事業会社での総務、経理事務経験3年以上 【尚可】 ・日商簿記2級資格 ★キャリアアップしたい方歓迎★ 将来的には税務申告書の作成や決算書作成までお任せします。 海外との取引もあり、普段は中々携わることのできない、海外送金業務も行うので、色々なことを学べる楽しさとやりがいを感じながら働けます! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒890-0014 鹿児島県鹿児島市草牟田2-1-8 |
勤務時間 | 8時00分〜17時00分 |
想定給与 | 244万円~320万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
休日/休暇 | 日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇※年間休日105日 |
待遇/福利厚生 | 財形退職金制度、社宅あり(単身用)、マイカー通勤可、通勤手当(月3万まで)、労働組合、資格取得支援制度、慶弔見舞金、社員持株会、産休・育休制度あり(実績もあり)、社販制度 |
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