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【創業100年!】労務業務だけでなく、社長から直接経営等を学ぶことができます!

労務アシスタント

流行の食材など幅広い商品を卸す企業

【職務概要】
7000種類以上の各種製菓材料を販売している同社を支える労務アシスタントとして、下記の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・従業員の入社・退職時の手続き、データ入力など
・社会保険の資格取得・喪失手続き
・従業員の健康診断手配(6~9月)
・給与計算・勤怠管理サポート
・年末調整業務サポート
・その他、契約書類管理、備品発注

※上記業務がメインにはなりますが、朝と夕方の時間帯で、
車を運転して、自宅から会社まで社長の送迎も行なっていただきます。
また社長の出張時にも、会社から空港まで送迎していただきます。
(2~3ヶ月に1回程度)

◆社長と近い距離で話すことができ、経営の話やこれまでの経験などを
インプットすることができます!
◆フレキシブルに働けるように、1ヶ月単位の変形労働時間制も採用しています。
(実働平均170時間)

募集職種 労務アシスタント
応募資格 【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
・労務、総務の実務経験
・「経営層に近い環境で働きたい」「キャリアの幅を広げていきたい」という想い


☆★業界未経験者歓迎!★☆

まずはデータ入力や社会保険の資格取得手続きなどから手がけていただき、
その後経験を積んでいきながら、徐々に様々な業務に携わっていただきます。
独り立ちまで約3ヶ月を想定。しっかりバックアップしていきますので、コツコツと仕事を覚えていただけます!
雇用形態 正社員
勤務地 【関東】東京都 千代田区
勤務時間 8時30分~17時30分
想定給与 300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
休日/休暇 週休2日制(土・日※月1~2回程度の土曜出社の可能性があります)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(※取得実績あり)、有給休暇
待遇/福利厚生 交通費支給(月2万円まで)、時間外手当、退職金制度、家族手当、従業員割引制度※生産性向上を目的として、「テレワーク」を推奨しています!(月数回、自宅などで勤務している社員もおります。)

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