株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
研修納品スタッフ(人材育成・組織開発領域)
- 想定給与 640万円~706万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
業界トップクラスの知見&ノウハウ/年間休日130日/フレックス制
職務概要同社の主力事業である研修について、顧客企業への研修資料の納品や納品のためのフロー設計、運用パートナー管理、インフラ運用などをお任せします。いずれの業務も顧客に価値を提供するためのデリバリー部分に責任を持ちます。
職務詳細■研修納品業務
顧客や社内協働者と連携して、研修実施に必要な資料や備品の準備・手配
■パートナーマネジメント
研修資料の在庫管理や発送業務、サーベイの採点業務、システムに関する顧客からの問い合わせ対応をお任せしているパートナー企業のマネジメント、課題解決などをパートナー企業と連携して進めていただきます。
■インフラ運用
研修実施時に利用する複数のシステムの運用(具体的には業務フロー改善やマニュアル整備、将来的にはシステムの設計も)/新システム開発時における、業務フローの設計~システムの要件出し~現場への導入主力事業である「研修」において、納品業務から業務改善、システムの要件検討まで、幅広い業務に携われることが同社の仕事の魅力です。 会社の特徴 同社は、人・組織の側面からクライアントの事業を前に進めることを支援するプロフェッショナルサービスファームです。提供するソリューションの根底にあるのは「個と組織を生かす」、すなわち個人の持てる可能性を生かし、その力を組織として統合することでさらに大きな成果を生み出すと考えています。
【同社が展開する事業】
■人材採用(採用要件の明確化・採用活動設計・リクルーター育成・応募者の個性・能力の深い理解の支援:適性検査「SPI3」など)
■人材開発(新人若手の早期戦力化・中堅リーダー層の育成・次世代リーダーの育成・選抜など)
■組織開発(チームの生産性向上・強い営業組織づくりなど)
■制度構築(人事制度の設計・人材の能力測定と登用設計・組織コンディションの診断と変革支援など)
職務詳細■研修納品業務
顧客や社内協働者と連携して、研修実施に必要な資料や備品の準備・手配
■パートナーマネジメント
研修資料の在庫管理や発送業務、サーベイの採点業務、システムに関する顧客からの問い合わせ対応をお任せしているパートナー企業のマネジメント、課題解決などをパートナー企業と連携して進めていただきます。
■インフラ運用
研修実施時に利用する複数のシステムの運用(具体的には業務フロー改善やマニュアル整備、将来的にはシステムの設計も)/新システム開発時における、業務フローの設計~システムの要件出し~現場への導入主力事業である「研修」において、納品業務から業務改善、システムの要件検討まで、幅広い業務に携われることが同社の仕事の魅力です。 会社の特徴 同社は、人・組織の側面からクライアントの事業を前に進めることを支援するプロフェッショナルサービスファームです。提供するソリューションの根底にあるのは「個と組織を生かす」、すなわち個人の持てる可能性を生かし、その力を組織として統合することでさらに大きな成果を生み出すと考えています。
【同社が展開する事業】
■人材採用(採用要件の明確化・採用活動設計・リクルーター育成・応募者の個性・能力の深い理解の支援:適性検査「SPI3」など)
■人材開発(新人若手の早期戦力化・中堅リーダー層の育成・次世代リーダーの育成・選抜など)
■組織開発(チームの生産性向上・強い営業組織づくりなど)
■制度構築(人事制度の設計・人材の能力測定と登用設計・組織コンディションの診断と変革支援など)
募集要項
- 職種
- 研修納品スタッフ(人材育成・組織開発領域)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験が3年以上ある方
・システム開発に携わった経験がある方
(RPAなどの導入経験、新システムリリースやメンテナンス時の要件出し経験)
【尚可】
・インフラ運用経験やパートナーマネジメント経験のある方
- 必要な経験スキル
- 社内外問わず円滑なコミュニケーションが可能な方
- 勤務地
- 東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイムなし)
※所定労働時間:7時間00分
- 想定給与
- 640万円~706万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■全社GIB(ゴールインボーナス)■アドオン賞与■リクルート社員持株制度■カフェテリアプラン:毎年50万円分のポイントが付与されます。扶養している子女がいる場合は+5万円分/人が加算されます。メニューは住宅補助/自己啓発/子女教育/医療費/新幹線通勤などに利用が可能です。
- 休日/休暇
- 【年間休日130日】■完全週休2日制(土日)■年次有給休暇■特別休暇(慶弔・産前産後ボランティアなど)■育児休職制度■介護休職制度
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
- 事業内容
- 人材採用・人材開発・制度構築・組織開発支援
- 本社所在地
- 〒108-0023
東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
- 設立年
- 1989年10月1日
- 従業員数
- 567名(2021年4月1日時点)
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 118億9,800万円(2012年3月期)
- 平均年齢
- 34歳
この企業のその他の募集職種
- SPIソリューション営業
- ソリューション営業
- 【東京:リモート】Webアプリケーションエンジニア
- 【リモート】プロダクトマネジャー
- 事業企画・戦略
- 業務設計・品質管理・納品サポート(企画/スタッフ)
- 【東京:リモート】社内インフラ・基幹システム担当
- 【東京:リモート】事業変革・サービス企画(DX推進)
- システム企画・開発スタッフ
- 人事・組織開発コンサルタント
- 人事・組織開発シニアコンサルタント(HRM・OD領域)
- 【東京:リモート】広報・総務スタッフ
- マーケティング戦略の企画、立案、推進
- カスタマーサクセス(働きがいのある会社研究所)
- 事業企画(研修サービス)、サービス企画(DX推進)
- 研究員(人事アセスメントに関連した調査・研究)
- Webアプリケーションエンジニア(HR SaaS開発 INSIDES)
- デジタルマーケティング/プロモーション推進リーダー
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